SSブログ

ガリレオ 月9で復活 柴咲コウの出演は? [ガリレオ 柴咲コウ]





人気ドラマシリーズ「ガリレオ」が 月9で復活することになりました。

福山雅治主演の推理ドラマで、東野圭吾の原作から、ドラマ、映画と
大ヒットシリーズの6年ぶりのドラマ復帰となります。

柴咲コウさんはドラマ、映画シリーズに、福山雅治さん演じるガリレオ
の相棒の若手女刑事を演じて来ました。



この二人の絡みも、ドラマの大きな魅力だったのです。柴咲コウさんの
ファンのも、このドラマの復活を望んだ人も多かったと思います。

ところが!、昨年に発表された、ガリレオの新作映画シリーズの発表で
柴咲コウさんが出演しない事がわかったのです!

新しい相棒役には、吉高由里子さんが抜擢され、ていろいろと憶測を
呼んでいました(柴咲コウ 共演NG?

今回のドラマシリーズでも予想通り、柴咲コウさんでなく、吉高由里子さん
が相棒役の刑事を務めます。

まあ、新作映画「真夏の方程式」のヒロインが吉高由里子さんなので、
ストーリーとしても、柴咲コウさんの復活は微妙だと思っていました。

気になるのが、柴咲コウさんの出演が全くないのかという所ですが、
事情があって、後輩刑事に、バトンタッチするという設定で出演される
ようです。

そうなれば、共演をしたということなので、恐ろしい共演NGの噂はあくまで
噂だったということでしょうか??

柴咲コウさんは、このドラマの続編について次のコメントをしています。

「続編が決まりうれしく思います。演じる内海は、訳あって後輩刑事を 湯川先生に紹介することになります。先輩刑事として、後輩刑事の奮 闘を応援しています」

それとも、ここでは、柴咲コウの大人対応で乗り切ったという事でしょうか?

まったく恐ろしい・・

できれば、また柴咲コウ、福山雅治コンビのガリレオを見てみたかった
ですね(^^)






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。